Salut, enchantee!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

はい 

ニキャラだけ持ち直し報告です(`・ω・´)

学者たんは髪アバ買い換えて、とりあえず生き生きできてます

あぁ、あと、死神称号とったどー!

ScreenShot0729_134613937.jpg

そして、新しく上級アバが揃ったレンジャーさん。
・・・いや、その、アバはスピ用なのですがね!

ScreenShot0729_134650875.jpg

ほら、前も言ったじゃないですか、間違えてレンジャーにしちゃったtt(ry

(`・ω・´)まだスピあきらめてないぉ!

♀スピさん只今20lvでございます

なんだかんだ言いつつ、ちゃんとレンジャーでフィーバーしてたりしt(ry

だって暇なんですもの!

で、次のアバ揃える子を誰にしようか迷ってるのですが・・・

bskやりたいなぁ~・・・と思いつつ、

グラもやりたいなぁ~・・・とかも思いつつ、

でも全体的に格闘家の方がlv高いので

yoninn.jpg

上の列が、喧嘩 ネン
下の列が、スト グラ

ということで、

(´・ω・`)全部一気には無理ですが、ガンバリマス

その後はゆーっくり、まーったり、

κChevalierと、κEpeenoireのアバでも揃えますっ

んではー

日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

回復までのスピードがものすごいですね・・・自分にはとても

PCCB過疎りまくって死にたいです
2010.08.03 Tue 07:24 : URL : にけかる #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyamennayo.blog68.fc2.com/tb.php/24-f6560db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
