Salut, enchantee!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

アハハハハハハ☆ミ 

アラド終了フラグ

長い間(?)アラドにはお世話になりましt(ry

いやですね、修学旅行中になんかPCやられてしまいまして、

PW抜かれるわメルアド変えられてるわで油断してました・・・。

(´・ω・`)アラドwiki行ったり勇者した自分がダメだった・・・。

でもご心配なく、キャラは終了しても、ゲーム生活は終了しませんよ(マテ

モンハンorルーハーorレッドスt(ry(マテorCSOorチョコランにでも

移動しようかと思いますw

アラドは、ディレ鯖初心者としてちまちまやっていこうかとw

少し課金すれば大丈夫・・・

少しね・・・!!

とかいいつつ、まだIDの中がどうなっているか確認できていませぬ(´・ω・`)

スパイウェアを除去してから、ID全部確認して、メインだけやられてたっぽいし

友達にアバ貸しているので少し安心d(ry

白波のレアバと、bskの上級、あと、その他6箇所アバ

・・・タイドスリーブセットはもうあきらめるか・・・(ぁ

あと、とりあえず、戻ってくるかわからないけど

ハンゲの方に、盗難報告&認証情報全部叩き送りつけてやったので、

ちょっと様子みますかね・・・

ん、でも何でだろうか、ショックはありません(ぁ

ため息はでますがね!別にもういいや☆ってなってます。

メイン動かないし、学者はすぐにlv上がるし・・・

しらなm・・・・

(´・ω・`)・・・

白波・・・。(何

・・・あぁ、そういえば百もなぁ・・・。

学者も色々出会いあったなぁ・・・

そういえば、あの人に初めて会ったのはあのキャラだっけぇ~とか。

下位とか・・・

(´・ω・`)下位とか・・・

下位とか・・・ギルメンとか・・・orz

もしアレだったら下位の皆さん脱退&ギルド追放おねがいしまs(ぁ

見て無いだろうケドネ!

んでは、次の報告をお楽しみn(ry
日記  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyamennayo.blog68.fc2.com/tb.php/20-3a063371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
