Salut, enchantee!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

初投稿! 

どうもぉ、黒曜石です!

管理人の表示はレインですがお気にせず。(ぁ

というわけでですね、なんやかんやでアラドのブログ作っちゃったわけですが

あーんましいいことかけないわけですが・・・

よろしくお願いします。

・・・あーっと、そういえば、黒のブラックじゃないレッドッドな日記からのリンクになってるかと思います・・・

何でかというと、・・・・なんででしょう。(ぁ

ブログ自体にもPWかけちゃってるのは何でだろう☆

キニシナイ

さて、最初なんでキャラ紹介・・・

私の最近使ってるメインですー

無題

百重鎌焼といいますね。はい

アバはなぜか
mp×2 攻速×2 強拳 mp 回避 力

ツッコミはなしです。(ぁ

なんか間違えて買っちゃった☆

んー・・・で

えっと、武器は+13スパイクセスタスー

購入希望の方はここにかきこm・・・(ぇ

んで、お次はっと・・・

ScreenShot00011.jpg

雑魚白波の焔君ですー(ぁ

49lvブラスター

・・はい次々(オイ

ScreenShot00026.jpg

κChevalier 49lvソウルテイカー

です。

まぁまぁかわいいやつです。(ぁ

はい次ー

ScreenShot00031.jpg

SordCatoras・・・ってあれ。

あ、ついさっき46lvになったレンジャィですー

次の覚醒候補・・・かもしれない

次次ー!

ScreenShot00039.jpg

雷影鎖撃 41lv グラップラー

狩りできません(オイ

決闘ではたまに使いますがね・・・

次ー!

ScreenShot00038.jpg

黒染めの桜さんです(ぇ

40lvネンマスター・・・

ネンマスいいね!爽快!

・・・がしかし、lv上げにはいきませぬ・・・(ぁ

以上が40↑のキャラです・・・(ぁ

60がいない・・・。

まぁキニシナイ!キニシナイ!

っと、それでは、こんな駄文なブログですが

(´・ω・)ノシ よろしくお願いしますー
キャラ紹介  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

すまん、メッセージでメール見ずに普通に分かってしまった(ぁ

アラドのブログだそうで迷わずこの名前で書き込んでみた。


つかアンタ白波に何か恨みでもあるのか・・・雑魚て

2009.06.28 Sun 22:04 : URL : ウィツディリス #bTvvFd3s : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://nyamennayo.blog68.fc2.com/tb.php/1-6841fdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
