Salut, enchantee!

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつの間にとつっこまれましても 


やっはー受験終わったぜふっふーぅ!

はい、というわけで早速キャラ紹介をちぇけら!

ScreenShot2011_0210_213639765.jpg

・・・ね、

サモつくろう!で、気付けば60ですよ。

ちゃっかりアバもそろえちゃってねぇ・・・ほんとにまったく。

なんてサモは優秀なんだ。(ぁ

で、ついでに進展のあった子達↓

ScreenShot2011_0210_213702312.jpg
ScreenShot2011_0210_213719046.jpg

学者が65になって、

バトメがこうなったぐらいですかね・・・

テアナさんいいよテアナさん。

というか、前にグラが覚醒したばっかなのに、何故サモ&バトメも覚醒したし

(´・ω・`)・・・まいっか。おかげで金欠だけど(ぁ

キャラ紹介  :  trackback 1   :  comment 0  : 

失敗作の操り人形 

ハァ・・・スピにするつもりが、間違えてレンジャーのクエを取ってしまってましたとさ・・・。

前の記事では言いませんでしたが、κMarionetteは、ミスったキャラです(ぁ

転職前にアバを「よし!スピにするぞ!」と、思って

知能×2、攻速×2、ニルスナ、物理、回避、移動

にしたのにっ・・・!

なんてもったいないっ!

なので、今Moulin.Rougeって名前のオンナー(将来の夢:スピ)を作ってます

ちなみに、ただいまのレンジャー↓

ScreenShot0504_124336265.jpg

そしてアバ詳細↓
ScreenShot0504_124342453.jpg

(´・ω・`)ハァ・・・早くスピになりたい・・・(何

それではッノシ
キャラ紹介  :  trackback 0   :  comment 0  : 

忘れていた、わけではない。 

更新が両方で面倒だっただけ、以上だ(ぁ

さて、もうご存知の方もいらっしゃいますかと思いますが

カンストしましたー!
60.jpg

あとは

白波「(´;ω;)僕やればできる子だからお願いだぉ、育ててぉ」
レン「( ^ω^)・・・・・仕方ないなぁ☆」

ってことで、ボロボロなステータスから頑張っていこうと思います。

とりあえず50lvなってあとちょっとで51ですー!

たまってた報告↓

ただいま38lvのバーサーカー κEpeenoire 君が成長する予定です

それからそれからー

魔道学者始めました。

なんか、冷やし中華始めました的な勢いで。

ただいま45lvですわ☆

レンジャーと風の子守唄のlvも1づつ上がりましたー

sute-tasu.jpg

やるまいと思ってたクロニクル装備やってみようと思いました(ぁ

今王で頑張ってます(`・ω・´)もきゅっ!!

ただ・・・ね・・・

三分クリアができなくなりました(´・ω・`)しょぼーん

改変きてから全体的につぉくなったきがするぉ・・・

シャローもきつぃし・・・

ぬがあああ大変だあああああ

・・・・orz


それではーノシ
キャラ紹介  :  trackback 0   :  comment 0  : 

初投稿! 

どうもぉ、黒曜石です!

管理人の表示はレインですがお気にせず。(ぁ

というわけでですね、なんやかんやでアラドのブログ作っちゃったわけですが

あーんましいいことかけないわけですが・・・

よろしくお願いします。

・・・あーっと、そういえば、黒のブラックじゃないレッドッドな日記からのリンクになってるかと思います・・・

何でかというと、・・・・なんででしょう。(ぁ

ブログ自体にもPWかけちゃってるのは何でだろう☆

キニシナイ

さて、最初なんでキャラ紹介・・・

私の最近使ってるメインですー

無題

百重鎌焼といいますね。はい

アバはなぜか
mp×2 攻速×2 強拳 mp 回避 力

ツッコミはなしです。(ぁ

なんか間違えて買っちゃった☆

んー・・・で

えっと、武器は+13スパイクセスタスー

購入希望の方はここにかきこm・・・(ぇ

んで、お次はっと・・・

ScreenShot00011.jpg

雑魚白波の焔君ですー(ぁ

49lvブラスター

・・はい次々(オイ

ScreenShot00026.jpg

κChevalier 49lvソウルテイカー

です。

まぁまぁかわいいやつです。(ぁ

はい次ー

ScreenShot00031.jpg

SordCatoras・・・ってあれ。

あ、ついさっき46lvになったレンジャィですー

次の覚醒候補・・・かもしれない

次次ー!

ScreenShot00039.jpg

雷影鎖撃 41lv グラップラー

狩りできません(オイ

決闘ではたまに使いますがね・・・

次ー!

ScreenShot00038.jpg

黒染めの桜さんです(ぇ

40lvネンマスター・・・

ネンマスいいね!爽快!

・・・がしかし、lv上げにはいきませぬ・・・(ぁ

以上が40↑のキャラです・・・(ぁ

60がいない・・・。

まぁキニシナイ!キニシナイ!

っと、それでは、こんな駄文なブログですが

(´・ω・)ノシ よろしくお願いしますー
キャラ紹介  :  trackback 0   :  comment 1  : 
