Salut, enchantee!

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

いつの間にとつっこまれましても 


やっはー受験終わったぜふっふーぅ!

はい、というわけで早速キャラ紹介をちぇけら!

ScreenShot2011_0210_213639765.jpg

・・・ね、

サモつくろう!で、気付けば60ですよ。

ちゃっかりアバもそろえちゃってねぇ・・・ほんとにまったく。

なんてサモは優秀なんだ。(ぁ

で、ついでに進展のあった子達↓

ScreenShot2011_0210_213702312.jpg
ScreenShot2011_0210_213719046.jpg

学者が65になって、

バトメがこうなったぐらいですかね・・・

テアナさんいいよテアナさん。

というか、前にグラが覚醒したばっかなのに、何故サモ&バトメも覚醒したし

(´・ω・`)・・・まいっか。おかげで金欠だけど(ぁ

キャラ紹介  :  trackback 1   :  comment 0  : 

 


覚醒しましたー。

ScreenShot1118_131428250.jpg

グラがね!!!!


はい、ということで今日SIうpでーとですね。

これはテスト期間中の私に対する挑戦だな!のってやる!!!!

(`・ω・´)それでは、インストールしてきます

追記からコメ返しですー
-- 続きを読む --
未分類  :  trackback 1   :  comment 0  : 

(´・ω・`)しょうゆー 

放置してたグラが覚醒候補になりました・・・

ScreenShot1028_184039812.jpg

48歳になりました。

リアルな数字です。

(´・ω・`)はい、覚醒させるつもりですが何か

あと・・・

ScreenShot1028_184253640.jpg

・・・なんでだろうね。

なんでまったく同じスキル振りなんだろうね。

なんでなんだろうn(ry

そしてそして

ScreenShot1028_184337656.jpg

すぴふぁー

(´・ω・`)やっと作りました。

難しいですね・・・スキル振り。


はい、それでは追記コメ返しです
-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

ヒュッヒュッヒュヒュー 

や・・・・っと・・・・


やっと、

やっと!!


一次クロ揃いましたw

ScreenShot1009_210424400.jpg

相変わらずの金欠はアカハのせいだと信じてください。(ぁ

んでもって、コチラも揃い(?)ました

ScreenShot1009_210504056.jpg

いくらまっても、目当てのアバが揃わないので・・・・

ストの上着(強拳)買いました。

たぶん、胸、上着、下着はスト用です。

他は喧嘩用・・・

(´・ω・`)グラが装備してますが、下着の腰もあります。




そういえば、無限の祭壇なるものが実装されましたね

12分クリアが今のところ自己ベストです・・・・

12分だったり15分だったりでなかなか安定しませんが・・・

(´・ω・`)頑張らねば・・・


それでは追記コメ返しですー
-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 

うほほいうっほいうほほいほい 


あはあはあっはっはー☆ミ

51lvになったシュバリエ君がやってくれましたwww

ScreenShot0921_144540687.jpg

(´・ω・`)壷から久々に桃が・・・

最上級だし、売ろうかなと・・・

白波につけるのもアレだし・・・

金欠すぎるs(ry

それでは、追記からコメ返しです
-- 続きを読む --
日記  :  trackback 0   :  comment 1  : 
